• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
KiMiDORiMiDORi
気ままに撮ってる写真を公開しています。 人物より風景写真です♪ プチ豆知識も毎回更新中です。 ゼヒお友達になってください!!!!
page top
申し訳ないです;;
実は、この前の日曜日は、
カメラを持っていくのを忘れていて、
途中で気付いたんですが、
親が家に引き返してはくれずo┤*´Д`*├o
今日は車でチョビッと撮っただけですね。

20070715191849.jpg20070715191922.jpg

おまけ***
20070715191940.jpg
なんだか、糸が気になってしまい、魅力を感じた写真。
へたれ写真ですね。。。
よかったら、ぽちッとお願いします。ランクリ!!!



もっと、自然を撮りたいです。
山にでも行こうかな?


祝!!!ワープロ検定1級合格。

----------プチ豆知識---------
『駅と駅』
時刻表に書かれている、
駅と駅の距離は、
駅長室と駅長室との距離だそうですヨ。

page top
今日もテスト週間中に採った写真を公開します♪
真ん中の写真がお気に入りですね。
コメントありがとうございます。
本当に助かります!!
褒めてくださり感謝です。
これからも、がんばろうvvv
今度の日曜日は、「ダリ展」に行ってきます。
ダリさんの絵は、吸い込まれるような感じで、ダイスキです。
そしてついでに、
街中をカメラでパシャっとしてきます☆
いいのが取れるといいなあvvv

20070702201205.jpg20070702201301.jpg20070702201316.jpg

おまけ***
20070702201404.jpg
よかったら、ぽちッとお願いします。ランクリ!!!



もう3年なので、大変な時期です。
一応、就職希望。。。
でも、専門学校も。。。
迷います!!!
これで
人生が決まってしまうので;;
みなさんは、大学に行ったのでしょうか??

----------プチまめ知識----------
『やばい』
昔は、刑務所で
「看守」を「やば」といい、やばいときに
「やば、やば」と言い合ったそうです。
そこから、今日の意味になったそうですよ。


page top
すいません;;
大分、写真アップが出来ませんでしたo┤*´Д`*├o
ごめんなさい。。。
でも、昨日!!!!
やっと、テストと検定が終わりました☆
やったv
頑張りました!!
なんと、1週間前に受けた「簿記検定1級」が合格しました。
本当に、良かったです。
自分よりも、教えてもらっていた先生に感謝。
写真はアップします。
気分転換に採った写真なので
アレですね。

20070702201154.jpg20070702201216.jpg20070702201227.jpg
20070702201238.jpg20070702201247.jpg20070702201355.jpg
よかったら、ぽちッとお願いします。ランクリ!!!



  
----------プチ豆知識----------
『デカ』
警察官は、明治時代の初め、
「角袖(かくそで)」という和服を着ていたことから
「かくそで」が「くそでか」になり、
それが縮まり「デカ」というようになったそうですよ。
page top
テストが終わりました!!!!
やっとパソコンが出来る♪ということで、
写真、撮ってきましたv
でも、なかなかシャッターチャンスに恵まれず・・・。
どこ行こうかな。
今回は空です♪
天気が良かったので。。。
写真旅がしたいです。

20070526223613.jpg20070526223552.jpg20070526223430.jpg
20070526223529.jpg20070526223500.jpg
よかったら、ぽちッとお願いします。ランクリ!!!



つばめサンが、最近飛び立ちました!!!
良かったです。こんな近くで撮ったのは、
初めてですネ。


----------プチまめ知識----------
『宇宙服』
宇宙服の重さはタンクも含め、
約125キロだそうです。
page top
かえって来ました。
北海道から地元へ!!!!
楽しかったですvvv
北海道は、寒いと思ってたんですけど、
この時期は、あんまり寒くなかったみたいです。
地元のホウが暑かったりしました!!
初めての飛行機。。。ビックリしましたよ。
お土産いっぱいですね。

お気に入りの写真です-----♪
今週からはテスト週間が入ってくるので、
約2週間も
写真をアップできません;;
なので、多めに貼っておきます.
テストが終わったら帰ってきます!!!!
でわぁvvv
20070512123859.jpg20070512123937.jpg20070512123953.jpg20070512124022.jpg
20070512124104.jpg20070512124129.jpg20070512124148.jpg20070512124210.jpg20070512124228.jpg20070512124246.jpg20070512124310.jpg
よかったら、ぽちッとお願いします。ランクリ!!!






おまけ。。。気まぐれ写真。
20070512124331.jpg20070512124352.jpg


----------プチ豆知識----------
『マネキン』
今のマネキンのサイズは
慎重173~176センチ、
バストは82センチ、
ウエストは58カラ60センチ、
ヒップは85センチが標準だそうです。
一応はこれが理想の
プロポーションとなっているようですよ。 
page top
明日からついに、北海道に行くよ。
修学旅行です。
なんか、早いなァ。。。
明日が修学旅行の気がしないヨ。
まァ、パアアア-とやってきます♪
ってコトで、3日間いないので
貼ってきます。

20070508151806.jpg20070508151825.jpg20070508151840.jpg
20070508151910.jpg20070508151935.jpg20070508151953.jpg
よかったら、ぽちッとお願いします。ランクリ!!!


ああ。次の写真、早く出したいですvvv
凄く気に入ってます。
でも、かえって来るまでお預けですね;;

いってきま-す。

----------プチ豆知識----------
『カーネーション』
フランスでは、
カーネーションは不吉な花と
されている。
なので、プレゼントに贈ったりするのは
良くないそうです。

page top
遅れました;;;
すいません。
とても使れてしまって。
今日は10時起き!!!!
昨日は
遅くまでラジオでしたよ。ポルノの♪
さてさて、貼っておきますvvv

20070506104122.jpg20070506104137.jpg20070506104157.jpg

20070506104217.jpg20070506104240.jpg20070506104258.jpg
よかったら、ぽちッとお願いします。ランクリ!!!


次は、揺られ系の写真にしますvvv

ゴールデンウィークというのに、
どこにも遊びに行ってないので寂しいです。
あ。ポルノのライブ以外はですけど♪

----------プチまめ知識----------
『ゴジラ』
ゴジラのモデルとなっているのは、
頭部がティラノサウルス。
体はイグアナドン。
背びれはステゴサウルス。
皮膚はワニだそうです。
皮膚についてはウロコのあるもの、コブのあるものも試作されたが、
結局はワニが選ばれた。

   

page top
ついに、明日はポルノグラフィティさんの
ライブ!!!!!
楽しみですvvv
明日も、写真は更新しようと思ってます。
疲れていなかったらですが;;ははは。
とりあえず、
この前の、兄のバイクと
ウチのペットの「マキシマム」と「ミニマム」ちゃんたちを
紹介しますね。
名前は、きにしないで下さい。あはは。
20070503175655.jpg20070503175726.jpg20070503175710.jpg
20070503175746.jpg
初めて、こんなに揺らしてみました。
上手く光がずれてくれてよかったです。
よかったら、ぽちッとお願いします。ランクリ!!!


   
女の私には、
バイクの魅力はわかりませんね。
男のロマンは不思議です。ハハハ♪

----------プチ豆知識----------
『ワイシャツ』
ワイシャツは
「ホワイトシャツ」の
ヒアリングのミスから
生まれたんですよ!!
page top
はあ---。。。
チョット、ショックなことがおきました。
かなり落ち込み。
詳しくは、トートンのブログの本館へ。

今日でお散歩シリーズは終了だね。
20070429171451.jpg20070429171513.jpg
20070429171540.jpg20070429171604.jpg
よかったら、ぽちッとお願いします。ランクリ!!!


今回も、お気に入りはないですヨ;;
昨日の撮りに行った写真は結構気に入ってます。
早く、アップしたいです。
次は、バイクとかかなァ・・・??

----------プチまめ知識----------
『ラグビ-ボ-ル』
初期のラグビーが生まれたのは、
1823年なんです。。
当初は、ブタの膀胱(ぼうこう)を
ふくらませて、皮に包んでボールにしていたんですよ。
ラグビーボールが楕円形(だえんけい)なのは、
その名残だそうです。

page top
お散歩第2弾!!!
ありがちな写真ばっかりですね---;;;
最近は、撮りに行く暇もなく、困ってます。
20070425194443.jpg20070425194508.jpg20070425194527.jpg
20070425194548.jpg20070425194604.jpg
よかったら、ぽちッとお願いします。ランクリ!!!



最近はスランプ状態!?!?
いい写真が撮れませんネ。
どこかに出かけたいですよ。

----------プチ豆知識----------
『胃袋の容量』
欧米人の平均は1.2リットル。
日本人は2リットル。
実は、日本人のほうが、
大食いなんです。
page top
Copyright © 2005 KiMiDORiMiDORi. all rights reserved.

